2006年05月19日

ピグミースローロリスのアーシャちゃん

いつも楽しく読ませてもらっているブログ「ゆかいな仲間たち」のアーシャちゃんをアートカフェオレで描いてみました。

IMGP3408.JPGもぐもぐ おいちぃ☆

大好きなマンゴーを食べているところです。
本当の(ブログの)アーシャちゃんはもっと可愛いです(>_<)うーん難しい。

今度はカミューに挑戦だー♪
…でも、オナカいっぱいになったから明日ね。(多分)


ゆかいな仲間たち http://pygmy.blog17.fc2.com/




banarank.gif
雑貨ブログランキングぽちっとクリックで応援よろしくお願いします☆
posted by ダウ at 21:38| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |  お茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆんゆんです。カフェオレアートですか〜。初めて聞きましたけど、すごいですね〜私がやっても絶対こんなにうまくいきませんよマジで。
Posted by ゆんゆん at 2006年05月19日 23:04
TO ゆんゆんさん
私も最近知りました。
最初は難しいですけど、コツをつかんだら簡単にできますよー♪
Posted by ダウ at 2006年05月19日 23:08
すごいじゃーん!
結構細かく描けるものなんだね。
これ遊びに来たお客さん(特に子供)に喜ばれるね。
Posted by ふみ at 2006年05月21日 20:40
TO ふみちゃん
慣れてきたら結構細かく描けるようになってきたよー。
あと陰影とかもつけれるみたい。
あとはリクエストされた絵が描けるといいんだけど
まだまだ無理なので先の事になりそう。
Posted by ダウ at 2006年05月23日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18052620
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

