2011年05月16日

デザインフェスタvol.33 無事終了!!ありがとうございました!

デザインフェスタvol. 33が終わりました。
今回もご購入してくださった皆さま
観てくださった皆さま
おしゃべりしてくれた出展者の皆さま
スタッフさま
みんなみんなありがとうございました!!

おかげさまでとても楽しい二日間でした。
みんなから元気を頂いて、この夏に向けてもかんざしを作っていけそうです。
本当にありがとう。いろいろな方との出会いに感謝です。
(1人での出店なので、お会いしたかった出展者の方もいっぱいいたのだけど広すぎて行けず、ちょっぴり心残り…。)


以前ブログに書いたように売り上げは募金する予定です。
少しずつだけど、ちゃくちゃくと貯まっています。
募金の際にはまた報告します!


さてさて、写真はyumiutsugi さん。
なんと!帯が全部ウッドビーズ!
全部編んでます。超カッコいい!!
androidapp/481110516150216103411772.png

下の写真はかんざしや「華工房」さん。
http://www.hanakobo.biz/
都内でかんざしの卸をされてるそうです。
かんざしの技で作った仮面にも職人技が溢れています。
androidapp/482110516150207254476883.png
写真に撮ってないけれど、キティーちゃんのかんざしもありました!かわぇぇ。



他にも色々なかんざしのお店があったようなので観たかったーーー!
とまたもや心残りの今日この頃なのでした。
posted by ダウ at 15:03| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | かんざし 檸檬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会えてよかったねぇ〜^^

Posted by yumiutsugi at 2011年05月18日 11:31
TO yumiutsugiさん
お疲れ様でした!
私も会えてよかったよー♪
Posted by ダウ at 2011年05月25日 07:07
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201427308
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

