2011年09月09日

気がつけば週末...。秋眠暁を覚えず。

今日のかんざし
「着物フリマのようすとか。」

笑門福来での展示の様子です。
全部袋に入れたら手に取りづらかったかも?!

遅くなりましたが
ご購入してくださったみなさま
みてくださったみなさま
どうもありがとうございました!


着物はこんな感じ

暑いとついついこの縦縞きてしまいます。
服のときにいつも使ってるチェーンのベルトを使ったら評判よかったです♪

かんざしはトンボ玉の丸だまでした。
こちらもヘビロテ...。


手づくりの作家さんは私の他にお二人。

●yumiutsugi さん

●はんこやさん(すみません。名前失念...。)


着物いっぱい楽しい一日でした。
以上、今日のかんざしでした。


さてさて、朝晩は涼しくなって秋らしくなってまいりました。
季節の変わり目だからかどうも調子が...。
がんがんかんざしを作らねばならないのに、今週は寝てばかりで
よろよろとかんざしを作っていたらあっという間に金曜日。
来週は気を引き締めてやっていきます。

とりあえず、胃が治ったので肉を食べます!!
肉にく肉にく!にくじゅうはち!!な気分の週末なのでした。

posted by ダウ at 15:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かんざし 檸檬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225188187
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。