2006年08月25日

納涼サマリー

060820_2121~01.JPG表参道ヒルズ出展の準備でブログを書く余裕がありませんでした。
ようやく落ち着いた感じなので、ちょこっと前のことを。


先日、ヒルズの準備もようやくめどが付きそうだったので友達4人と麻布十番のお祭りに行きました。(含・初対面二人)

グルメな街らしく屋台も美味しそう!
たこ焼き、焼きそばの定番から、チヂミとかトッポギなどの韓国料理や各国の料理、サングリアやスパークリングワインなどのお酒…うわぁん!全部欲しい!!
と思いましたが、胃袋も財布もそんなに大きくないので結局ジャガバターをひとつだけ。(今、気がついたがいつもと同じ!)
満員で入れなかったたい焼きやとか気になるお店もいっぱいだったのでまた行きたいです。

それから、六本木まで歩いてのんびり。
お茶飲みながらお喋りして、その後、PICCOというお店のジェラートを食べました。
かぼちゃのジェラートをチョイスしたらすごく濃厚でおいしかった!
他のも友達に味見させてもらったら、おいしかったです(*^_^*)こっちもまた行こう♪

その後は一杯だけ…と思って、みんなでワインを飲みに行きました。
一杯じゃなかったけど。

飲んでいたら、友達の一人が「花火がしたい!」との発言で
執念の花火を求めて三千里もといお店巡り。
結構、コンビニじゃあ売ってないものなんですね。

スーパーでやっと見つけた花火はたった3秒で終わっちゃったけど、なかなかきれいでした。
夜の六本木ヒルズもきれいだったけど。

昼間暑かった風は夜には心地よく冷えて夏も終わりかぁ…なんて。
今年は花火も海も行けなかったけど、NYに行ったり、浴衣を着て千石空房でお酒出したり、作品を猛烈に作ったり…
なんだかこの花火みたいに色々あってあっという間の夏でした。




と夏をまとめてみる夜。いとおかし。
posted by ダウ at 22:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) |  東京生活 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火は私も行きたかった!
来年は企画するから行こうよ〜!
海は行きましたが、その後の生活が大変¥¥

巣鴨で会うジャガバターのおじさんが麻布十番にいたとは!
ダウさんのおかげで、何百もいるお客さんのなかで
覚えて貰ってるよww
やはり、チンより数倍うまい♪

花火は普通の路上でやってない?
コンビニでも売ってる時期はあったよ、確か。
パパス(千石駅前のドラッグストアー)でも安売りだったぞ。
Posted by さくら at 2006年08月26日 07:07
TO さくらさん
私も花火に行きたかったー。
来年は一緒に行きましょう!!

じゃがバターのおじさんもなかなか印象に残る顔(髪型?)ですよね。
あのでかいジャガが最高ですよね。

花火は探したのが六○木・麻○界隈だったのです。
セレブは花火をしないらしい。。。
私の地元のスーパーも半額になっていて89円で買いました。
地元はセレブじゃないらしい。。。
Posted by ダウ at 2006年08月27日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

森林の中を歩きながら希少動物とふれあう&幻のアイスを味わえる「ネオパーク・オキナワ」≪沖縄旅行情報≫
Excerpt: ネオパーク・オキナワで希少動物たちと触れ合い、幻のアイスを味わってみませんか?
Weblog: 沖縄旅行情報??CORALWAVE??
Tracked: 2006-08-29 08:18