2005年09月28日

愛知万博 北欧館のポストカード♪

愛知万博が終わってしまいましたね。
最初、あまりいい噂を聞きませんでしたが
終わりのほうでは口コミで評判が広まり
「面白かった」といった意見が多数だったような気がします。
動員数も予想を大幅に上回る人数だったようで
大成功だったのではないのでしょうか。

友達のブログ「東京生活日記 Tokyo Life Diary」(http://tokyolifediary.seesaa.net/ )でも
愛知万博レポをしていて「いきたーい(>0<)」と叫んでしまうほど
楽しそうな様子が伝わってきました。

その愛知万博プレゼント企画でポストカードが当選!
IMGP1652.JPG
やったー!(八百長じゃないよ!)
北欧パビリオンの絵葉書3枚。
どれもすごく可愛いです。部屋に飾ろう♪

北欧のデザインは憧れです。
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
iconには北欧のスーパーが載っていますが
無料でもらえるレシピカードすらも素敵。

icon
icon

って、この本のヨーロッパのどこのスーパーも良く見える…。
他の国だからいいというよりも自分の探す力が大切なのかも。
Tokyo Life Diaryのkekeちゃんも探し上手で他のプレゼントも素敵〜。
ブログでも可愛い雑貨をいっぱい紹介してくれるので、
読んでるだけでも一緒にお買い物に行ったような気分になります。
というか、一緒に雑貨屋めぐり・カフェめぐりしたーーい!!


IMGP1648.JPG
他にもいろいろ送ってもらっちゃいました。ありがとーーー!!幸せ…。

私ももっと素敵な雑貨やお店を見つけようと思います!
IMGP1631.JPG
そして、素敵な生活をしたいな♪
posted by ダウ at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) |  雑貨**Japanese** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当初、この万博をめぐってひと悶着ありましたよね、たしか?
「万博反対!」で当選した無所属女性議員が、自民党に入ってからいきなり賛成に回り、次の選挙でさんざん失言(「前回の当選は『反対』だから当選したんじゃなくて、私一人で当選した」みたいなこととか)かまして落選とか。
その時まで、この万博は「悪」として見られていたはずなんですけど、これがこんな・・・あ、話が長くなりそうなんで、自分の日記でこの話使おーっと(悪)

ところで、万博に毎日通って皆勤したおばさんがいるみたいですけど、すごいっすね・・・ほんと(汗
Posted by いとーやん at 2005年09月29日 00:25
確かにいつの間にやら「良かった万博」の雰囲気になってましたね。

>ところで、万博に毎日通って皆勤したおばさんがいるみたいですけど、すごいっすね・・・ほんと(汗

高熱の時も20分ほどだけ入場したらしいですね。
ヨン様パワーならぬ万博パワー(笑
Posted by ダウ at 2005年09月29日 07:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック