2005年11月09日

こんにちは。ぱぺttu…

こんにちは パペシトマペシトです
IMGP2017.JPG

先日、結婚一周年祝いをいただきました♪(上の品3点)
ありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし、かぶっているところを近所の人に見つかったら何て言えばいいのだろう…

そういえば、NZには芸人がいないです。
テレビなどで素人と電話でトークするとき、
素人のテンションが少しでも高かったら
司会者ドン引きしてます。
プロならテンション上げろよ!からめよ!とツッコミを入れたい。
以前、電撃ネットワークもテレビにちょっと出たことありましたが引かれていました。
うーん


一応、日本のどちらかといえば西側に住んでいたので
小さい頃から吉本新喜劇をテレビでみる機会が多かったと思います。
(というか、吉本新喜劇→駐在さん123だーのコース)
だから、「かにばさみ」とか普通に全国の共通言語だと思っていたのですが
もしかして違うのでしょうか?
日本国民は全員「ふふふ、もがけばもがくほど…」のセリフと一連の動きが出来るのだと思っていたのですが
もしかして違うのでしょうか?



閑話休題
girls in loveのトップページを少し変えました。
どうすれば使い勝手ってあがるのでしょう。模索中です。
この記事へのコメント
ちわ。

ぱぺまぺが届いたみたいで良かった良かった。
当たり前だけど、覆面するとみんな顔が同じね(笑)。
写真見た時、「アレ?俺んチで撮ったヤツ?」
とかって思っちゃったよ。
目が怖くなっちゃうのも同じだしw

英語でぱぺまぺネタをやって、
ご近所さんの人気者になってくださいな。
きっと、ドン引きされちゃうんだろうな・・・
Posted by うさぎ at 2005年11月12日 00:37
パペマペありがとうございました♪

英語でパペマペネタ…テンションは高くないから意外に受けたりしてw
とりあえず、みんな、困りながらも誉めてくれるんだろうなぁ。。。
Posted by ダウ at 2005年11月12日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック