2008年04月19日

めがね

昨日、ヨガの記事を書こう!と思っていて一応は書いたのですが、
パソコンの前に座ったら書きたかったことをすぽっと忘れていました。

なんだったっけ?あの熱い思いは??はて???

と思いながら、実はキーボードを打っていたのです。



今朝、思い出しました。めがねだったんです!


私はいつもめがねをかけていて、ヨガを始めた頃はその時だけわざわざコンタクトにして行っていたんですが
最近はめんどうになってめがねのまんまヨガをしてました。
そんなものぐさ太郎は私だけみたいで、誰もめがねをしてヨガをしてるのを見たことなかったんです。

でも、昨日は私の横と後ろがめがねだったんです。
めがねが固まっている!

鏡に映った手をあげたり、足をあげてる姿をみてると
「これは…もしや……メルシー体操?!

注;メルシー体操=映画「めがね」に出てきた体操
  もたいまさこが女優生命をかけた踊ったダンス


ホットヨガだから熱いし、めがねだし、メルシーだし、
気分は夏の浜辺…民宿はまだに戻って朝ごはんを食べようかって気分です。


といつも以上に気持ちのよいヨガをしたので、
「よし!帰ったらブログにかいちゃおー黒ハート」なんて思ったんだった!
…思い返すとくだらないことで自分の中で盛り上がってましたたらーっ(汗)
しかも、はまだはないので自分でゴハンを作って食べているうちに忘れちゃってたしたらーっ(汗)たらーっ(汗)


いやー、思い出してすっきり。
思わず朝からブログにかきかき。
さ、今日もメルシー体操するかーぴかぴか(新しい)
banarank.gif
ブログランキング
↑応援のクリックお願いします!↑
1クリックで10ポイント入ります。


posted by ダウ at 11:21| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |  ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

思い出せてよかったですね。

私も同じようなこと、よくありますよ。
「雑記」カテゴリの記事、
思い出せなくて内容を変えることも時々。

以前どこかで、
「2時間考えても思い出せないものは重要なことではない」
と聞いたことがありますよ。
Posted by FR at 2008年04月19日 13:35
メルシー体操!!w

私の最近の通勤のお供は、「めがね」のサウンドトラックです♪
(一緒に観に行った友人がCD買ったので、ipodに入れてもらったの♪)

メルシー体操、ラジオ体操と同じく、
ちゃんと「2」もあったりするんですよね、、、(*^_^*)
Posted by ちほ♪ at 2008年04月20日 20:08
TO FRさん
こんにちは。
私もよく忘れています(汗
めがねはあまりにも自分の中で盛り上がっていたのにすっかり忘れてしまったので「あれ?あれ?」ともやもやだけが残ってしまっていました。

>「2時間考えても思い出せないものは重要なことではない」
確かに!あまりたいしたことがないものが多い気がします。
メモとかとってなるべく忘れないようにはしてますが…。


TO ちほ♪
通勤のお供にメルシー体操!素敵ですねー!!
手とかぶるぶるしちゃいそう!!

>メルシー体操、ラジオ体操と同じく、
>ちゃんと「2」もあったりするんですよね、、、(*^_^*)
Σえっ!2もあるんですね!知らなかったデス。
Posted by ダウ at 2008年04月20日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック