2005年11月18日

ニュージーランドのクリスマスグッズ

IMGP2062.JPG
近くのスーパーのクーポンカード。いつもデザインが可愛いです。

今日はよい雑貨日和でした。
友達とハミングバードという珈琲の美味しいお店でランチをした後
雑貨屋めぐりをしました。
やっぱり女の人と一緒に雑貨屋とかをめぐるのは楽しいですね♪
一人だと見つけられなかったものも見つけることが出来ました。

nzxmas.jpgバレンタインというお店の2階。大きなツリーがいっぱい。

IMGP2071.JPGちなみにこれがバレンタインのロゴ。読めない…。

IMGP2070.JPG
買ったツリーの飾り。上のお店のディスプレイツリーのように山盛りつけてみたい。毎年、ちょっとずつ買い貯めていこうかな。

バレエのチュチュやトナカイに一目ぼれして買いました。
日本では見たことがない気がしますが、探せばあるのでしょうか?
銀色の薔薇も素敵だったけど、イメージしているツリーから外れるので買いませんでした。
というか、全部可愛いです!!
木で作られたハトとかブリキで出来たサンタとか…あー!すみません。うまく書けません!!
とにかくすっごく良かった!!日本のクリスマスはもっともっと進化すると思いました。
去年は丸い飾りと青いライトばかりだったなのでちょっと寂しかったです。
今年の流行はどんなのなのでしょうか?

IMGP2082.JPGIMGP2075.JPG
143 Victria St.にあるREDCURRENTで買った鳥。
プレゼント用に包んでもらいました。


大好きな雑貨屋さんREDCURRENTも行きました。
ここにある商品はチョイスがフランスっぽくて好きです。
小鳥の飾りを買いました。
クリスマスが終わっても窓際に飾りたいかも。


今年のクリスマスツリーは手作りです。
ちょっとモダンなものを目指して作っているのですが、
その前にクリスマスツリーに見えるのかすら疑問です(汗
できたらアップしますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック