2005年11月25日

クリスマス準備♪

ふと雑貨屋や市内を廻って気がついたこと。

クリスマスソングがかかっていない!
日本だったら11月くらいからクリスマスソングばかりが流れているというのに、
こちらはいたって平常心です。

もう一つ。
イルミネーションがない!
こちらの人は寝るのが早い上に、暗くなるのが9時くらいだからでしょうか?
girls in loveに「イルミネーションの輝く季節となりました」なんて書いていますがNZにはあまりないです(汗

クリスマス時期にちょっと物悲しい気分になるのは
あのお祭りっぽい音楽と光のせいかも!?
(冬というのも一因?)

さて、今日はクリスマスのお菓子をいろいろ買いました。
IMGP2217.JPG
アドベントカレンダー よく見ると小さく1から24の数字が書いてあります。12月1日からクリスマスまで日めくりをして中のお菓子を食べながらカウントダウンしていきます。

IMGP2218.JPGチョコレートの飾り 去年、日本の色んなところで見た丸いオーナメントの原型はこれなのかな?

IMGP2219.JPG絵本に出てきてたキャンディーがあったので買ってしまいました。こちらもツリーに飾っています。

アドベントカレンダーのサンタのおじいさんの目が純粋過ぎてちょっぴり気持ち悪いです。
やっぱり外国の人の好みと日本人の好みって違うのかな?

チョコやキャンディの飾りは夏なので溶けないかちょっと心配。
でも、クリスマスにそのチョコとキャンディを食べるのは楽しみです。

IMGP2220.JPGバレエシューズのクリスマスの飾りを見つけたので買いました。片手に乗るくらい小さい


去年のアリヴェデパール( http://www.arrivee-et-depart.com/ )のアドベントカレンダーが可愛かったので(←確か)ネットで調べたら今年のテーマはあま〜い「お菓子の家」
想像しただけでうっとりしちゃいます。

マザー・グースの歌で女の子は「お砂糖とスパイスとすてきななにもかもで出来ている」というような歌があります。
確かにそうかも。あまーいものもスパイスもすてきななにもかも大大大好きですもん。

さて、飾るぞー!
この記事へのコメント
楽しく、気持ちよく絶頂を味わえることで若い女性から熟女の女性まで幅広い世代で爆発的な人気がある、スローセックス。当サイトはプレイに興味がある、あるいは試してみたいけれど相手がいない…といった方の支援サイトです。当サイトでSEXパートナーを探してみませんか
Posted by スローセックス at 2009年07月01日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック